人気ブログランキング | 話題のタグを見る

old camera

・姉が古いカメラの写真を使って何かを作ってくれるというので、その為の写真を撮った。大学で染色を教えていて、写真を元に版を作り、Tシャツやポロシャツ、タオル等、生地に印刷するのだとか。で、古いディテールの面白いカメラのもので何かを作ったら面白いかなと、そのカメラの写真を要求してきた。
old camera_e0028675_23135518.jpg

昔のカメラは大きいけど、形がとても面白い。最近のカメラは皆同じような形大きさだけど、昔のカメラはどれも個性的で自分が一番カッコいいんだと主張してるようにもみえる。だから昔のカメラはケースの中で並べているだけでも絵になる。
old camera_e0028675_23203134.jpg

 ・一昨日の夜は、仕事が終わり家に帰って熱を測ったら38度2分あったので、夕飯を食べ(食欲はあった)薬を飲んですぐに寝た。たっぷりと汗をかいたら翌朝はスッキリ。自分の治癒力を褒めてあげたいと思った。
by syashin_ya | 2009-06-27 23:26