人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡を信じて・・

 ・今夜は試合の途中でTVから離れて風呂へ。もう見ているのが辛くなった。風呂から上がったら最終回の攻撃中。そこからTV中継を最後まで見た。

辛いけど、やってる選手はもっと辛いはず。そう考えたらあんな試合でも応援してやらなきゃ、最後まで見てやらなきゃっと思った。3連敗したのはしょうがない。これは紛れも無い事実。ロッテは強い。それも認める。だけどタイガースだって強いはず。もしかしたら明日は強いタイガースに戻ってるかもしれない。そこから4連勝する可能性だってあるはず。奇跡が起きるかもしれない・・・・そう信じて明日も応援しよう・・・・でも今夜はやっぱり辛い。

明日こそ・・明日こそ勝ちますように・・・
by syashin_ya | 2005-10-25 22:23