人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ

 ・バラを育ててみようかと思っている。園芸初心者のくせに無謀な事を・・・というのは判ってます。でも今僕の興味はバラへバラへと移ってます。といってもバラ屋敷にするつもりは毛頭なく、とりあえずバラを1,2本育ててみたいという感じ。

家から車で5分ほどにあるシオリの同級生の家の玄関周りのバラが素晴らしく綺麗。昨夜、実家に夕飯を食べに行った際に親父とお袋に「あそこの家のバラがすごく綺麗だ」という話をしたら、2人もあの家の玄関周りには一目置いていて「あの家の玄関周りのセンスはすばらしい」と僕と同じ感想を持っていたのに驚き。その家はバラだけでなくクレマチスも綺麗に仕立てている。いつかあんな風に綺麗に仕上げられたらなと、近くを通る度にちょっと寄り道をしてその家の玄関を覗く。コレも一種のストーカーかもしれない。

 ・今日の試合「あ・・当たった・・・勝った?もしかして勝った?」どんな勝ち方でも勝ちは勝ち。スッキリとはしないけど勝ちに変わりなし。コレで流れが大きく変わってくれたら尚良し。
by syashin_ya | 2007-06-08 22:21