人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVで野球観戦・・・できず

TVで野球観戦・・・できず_e0028675_23371238.jpg

 ・いろんな大きさのハートがいっぱいになってきた。

 ・家に帰ってきて、「さぁ、勝ってる試合でもじっくり見るか!」と意気込んでTVをつけたがどのチャンネルでもやってない。大リーグ・オールスターの再放送をBSでやってたけど、対Gはどこでもやってない。いくら視聴率が悪いG戦とはいえ、対タイガースまで放映しないとは・・・まぁ勝ったからいいけど。

 ・明日は町の図書館にも行ってみる。今まで図書館は利用したことなかったけど、綺麗になったし蔵書もかなりあるみたいだから、ちょっと利用してみようかなと。
by syashin_ya | 2007-07-11 23:31